お知らせ

NEWS

2020.03.31

東京本社テレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、
社員ならびに関係者の皆さまの安全確保のため、
2020年4月2日(木)より東京本社の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

<実施概要>

■期間
試験期間2020年4月2日(木)~3日(金)
※2020年4月6日(月)以降の体制については改めてお知らせします。

■対象
東京本社
※静岡支社、伊仙町オフィスは通常通り営業します。

■電話でのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中、東京本社宛てのお電話は静岡支社に転送されます。
各担当者の携帯電話は繋がりますので、
オンラインでのお打ち合わせ等ご相談ください。
ご不明点は静岡支社055-995-0566にご連絡ください。


東京本社と静岡支社・伊仙町オフィスのワンフロアオフィス化で、
日頃より培われた拠点間の連携力を発揮し、
安定したサービスを継続してご提供できるよう努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の収束を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ