制作実績
WORKS
コンペで採用!Web×会社案内デザイン
トヨタメトロジック様の
Webサイトと会社案内パンフレットを
リニューアルすることになり、
モスクのデザイン提案がコンペで採用されました!
Web もパンフも、大切にしたのは
採用案内としても活用できるわかりやすさ。
既存の内容を情報整理して、
パンフではデザインで惹きつけ概要のみ掲載、
詳細はWebに誘導するスタイルを取りました。
特にこだわったのは「コンセプトカラーリング」。
車が一番かっこよく見える色彩を計算し、
Web のRGB でもパンフのCMYKでも
同じ色合いが表現できるよう、
全画像を徹底的に補正しました。
【デザイナーより】
The Only One Service をテーマに、
Web とパンフの骨子を丁寧に組み立てました。
デザインする時は、まず世界観をイメージします。
今回は、有名なアクション映画が
私の中の裏テーマになっています。
- Client
- トヨタメトロジック株式会社 様
- Our Service
- Web Site / Graphic / Photo / CMS / Responsive / Pamphlet / Planning
- Specification
- 》Web(PC・スマホに適応するレスポンシブ対応)・パンフレット(A4変形 16ページ)
EXPERIENCE BRANDING COMPANY