コンペで採用!Web×会社案内デザイン

トヨタメトロジック様の
Webサイトと会社案内パンフレットを
リニューアルすることになり、
モスクのデザイン提案がコンペで採用されました!

Web もパンフも、大切にしたのは
採用案内としても活用できるわかりやすさ。
既存の内容を情報整理して、
パンフではデザインで惹きつけ概要のみ掲載、
詳細はWebに誘導するスタイルを取りました。

特にこだわったのは「コンセプトカラーリング」。
車が一番かっこよく見える色彩を計算し、
Web のRGB でもパンフのCMYKでも
同じ色合いが表現できるよう、
全画像を徹底的に補正しました。

【デザイナーより】
The Only One Service をテーマに、
Web とパンフの骨子を丁寧に組み立てました。
デザインする時は、まず世界観をイメージします。
今回は、有名なアクション映画が
私の中の裏テーマになっています。

Client
トヨタメトロジック株式会社 様
Our Service
Web Site / Graphic / Photo / CMS / Responsive / Pamphlet / Planning
Specification
》Web(PC・スマホに適応するレスポンシブ対応)・パンフレット(A4変形 16ページ)
URL
https://www.toyota-metl.co.jp/